スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DMM FX で 10,000円キャッシュバック!  

DMM FX、「新規口座開設+入金10万円以上+取引1回」で 10,000円いただきました。

取引一回のみで、10,000円のキャッシュバックとは太っ腹!

dmm.jpg

システムが重いのはタマにキズですが、スプレッドが狭いので、キャッシュバックもらった後も使い続けています。


スポンサーサイト

DMM FX スプレッド 0! 

「新規口座開設+入金10万円以上+取引1回」で 10,000円がキャッシュバックされるということで、DMM FX に早速口座開設をして、取引してみました。

取引システムは、EMCOM TRADE と同じものですかね。少し古いPCだと、動きが重いです。。

でもでも、ドル円0銭~ とうたっていて、公約通り(?)、スプレッドゼロを初めて見ました!

dmm_spread.jpg

しかも、これが珍しいわけではなく、ドル円のスプレッドは、0 ~ 0.5 ~ 1.0 の間をうろうろ。

狭いスプレッドを謳っている業者でも、公約通りのスプレッドをほとんど見たことがなかったので、このスプレッドはすごいですね。スリッページの幅も選択できるので、大きくすべることもなさそうです。

ちょっとシステムが重いのが、玉にキズかなぁ。。

1万円というキャッシュバックも太っ腹ですが、スプレッドもオープンしたてだけのサービスでないことを祈ります。

EMCOM TRADE で 5,000円キャッシュバック! 

口座開設してからキャッシュバックされるまで、すごーーーく待たされましたが、無事、 EMCOM TRADE から入金されました。

emcom.jpg

2ヶ月も待たされたのは、初めてかも。

でも、無料でキャッシュがもらえるので、それくらいの我慢はしないとですね。

今度は、動画配信で有名なDMMがFXを始めたらしく、DMM FX のキャンペーン狙いで、口座開設中。規制強化されて業者が淘汰されないうちに、リスクレスでもらえるものはもらっておきましょう!



FXブロードネットで5,000円キャッシュバック! 

最近は株(中国株と日本株も)が盛り上がってきたので、FXとはご無沙汰状態ですが、もらえるキャッシュバックはちょこちょこGET中。

今度は、FXブロードネットの口座開設&5万通貨取引で、5,000円のキャッシュバックをいただきました!

fxbroad.jpg

ここも狭いスプレッドを売りにしていて、ドル円 0.5銭~と言っていますが、見ている限り、平均的に 1.6銭くらい? たまに、0.9とか1.0というのを見ますが。

やっぱり固定じゃないと、狭いスプレッドはあてになりませんね。

まぁ、5,000円 ごちそうさまということで。

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

EMCOM TRADE 口座開設 

キャッシュバック目的で EMCOM TRADE の口座を開設しました。

みんなのFXの口座を持っていると、ほとんど入力が不要なため、開設は楽でした。

ここは、ドル円で 0.1銭~と極狭スプレッドを謳っていますが、先週ちょっと使ってみた限りでは、こんなに狭いスプレッドは見たことがなく、ドル円で 1銭か2銭。全体的にも、「狭い!」って印象は受けませんでした。

取引システムは、みんなのFXやMJと同じようですが、Flashベースのアプリケーションになっており、これが非常に重くて、使いずらい。。。

これでは、MJ で十分ですね。

キャッシュバックも 7/1 のキャンペーン期間が終わってからのようなので、しばらく休眠かなぁ。。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

外為ドットコム 10,000円キャッシュバック! 

地道に、FX口座開設のキャッシュバックで種銭作りも行っていますが、今度は外為どっとコムのネクスト総合口座で、「口座開設&30万円入金」で5,000円をゲットしました!

gaitamenext.jpg

キャッシュバック目的だったので、早速出金してしまい、なんだか申し訳ない感じもしますが。。

FXトレード口座の方も、3万通貨のトレードで5,000円バックということで、ドル円で手堅く1pipだけ抜いておきました。



ダブルで1万円はおいしかったです!!

今までゲットしたFX会社のキャンペーン

トレイダーズ証券でキャッシュバック! 

今日もポンドドルショートで、1.43746 Sell →1.43085 Cover!

おかげで更新が遅くなりましたが、 今度は、トレイダーズ証券で、キャッシュバック 3,000円をゲットしました。

新規入金で、池辺雪子さんの書籍(まだ送られてきていません)、新規取引で3,000円でした。

traiders.jpg

今日から、またキャンペーンが再開しているようですが、少し敷居が高くなっているようですね。



会員ページでは、ランケンさんの南アフリカランドの特別レポートが読めたり、「カリスマの投資戦略」という山中康司氏、森好治郎氏、雨夜恒一郎氏、池辺雪子氏の4名のセミナー(パネルディスカッション)の動画が見れたりと、口座を開いたおかげで思わぬ副産物も得られることができました!

→今までちまちま獲得したキャンペーン

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。