スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DMM FX で 10,000円キャッシュバック!  

DMM FX、「新規口座開設+入金10万円以上+取引1回」で 10,000円いただきました。

取引一回のみで、10,000円のキャッシュバックとは太っ腹!

dmm.jpg

システムが重いのはタマにキズですが、スプレッドが狭いので、キャッシュバックもらった後も使い続けています。


スポンサーサイト

DMM FX スプレッド 0! 

「新規口座開設+入金10万円以上+取引1回」で 10,000円がキャッシュバックされるということで、DMM FX に早速口座開設をして、取引してみました。

取引システムは、EMCOM TRADE と同じものですかね。少し古いPCだと、動きが重いです。。

でもでも、ドル円0銭~ とうたっていて、公約通り(?)、スプレッドゼロを初めて見ました!

dmm_spread.jpg

しかも、これが珍しいわけではなく、ドル円のスプレッドは、0 ~ 0.5 ~ 1.0 の間をうろうろ。

狭いスプレッドを謳っている業者でも、公約通りのスプレッドをほとんど見たことがなかったので、このスプレッドはすごいですね。スリッページの幅も選択できるので、大きくすべることもなさそうです。

ちょっとシステムが重いのが、玉にキズかなぁ。。

1万円というキャッシュバックも太っ腹ですが、スプレッドもオープンしたてだけのサービスでないことを祈ります。

EMCOM TRADE で 5,000円キャッシュバック! 

口座開設してからキャッシュバックされるまで、すごーーーく待たされましたが、無事、 EMCOM TRADE から入金されました。

emcom.jpg

2ヶ月も待たされたのは、初めてかも。

でも、無料でキャッシュがもらえるので、それくらいの我慢はしないとですね。

今度は、動画配信で有名なDMMがFXを始めたらしく、DMM FX のキャンペーン狙いで、口座開設中。規制強化されて業者が淘汰されないうちに、リスクレスでもらえるものはもらっておきましょう!



FXブロードネットで5,000円キャッシュバック! 

最近は株(中国株と日本株も)が盛り上がってきたので、FXとはご無沙汰状態ですが、もらえるキャッシュバックはちょこちょこGET中。

今度は、FXブロードネットの口座開設&5万通貨取引で、5,000円のキャッシュバックをいただきました!

fxbroad.jpg

ここも狭いスプレッドを売りにしていて、ドル円 0.5銭~と言っていますが、見ている限り、平均的に 1.6銭くらい? たまに、0.9とか1.0というのを見ますが。

やっぱり固定じゃないと、狭いスプレッドはあてになりませんね。

まぁ、5,000円 ごちそうさまということで。

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

陳満咲杜さんセミナー参加 

今日は、グローバルリンクアドバイザーズ主催の陳満咲杜さんのセミナーに参加してきました。

陳さんのセミナーは、昨年、受講して衝撃を受けた、「FX 為替の真実」出版セミナー以来。

GLA主催ということで、戸松さんとの対談もプログラムに入っていて楽しみにしていたのですが、陳さん講演部分が大幅に時間を超過し、戸松さんのお話しはほとんど聞けなかったのが残念でした。

その反面、陳さんのお話しは質疑応答含めて堪能し、満足しました。

一応、有料セミナーだったので、あまり詳しくは書けませんが、陳氏のブログ等にも記載されている通り、しばらくはドル安が続くだろうとの見方。夏ごろまで、今のドル安トレンドが続き、その後リバウンド、さらに2011年頃まで下落が続くとの見方を、ターゲットの数字も含めて示されました。

こんなに早く、ユロドル1.4、ポンドル1.6 のレベルに到達するのは想定外だったらしいですが。

あと、FXのセミナーではなかなか聞くことができない、人民元&中国に関する見通しのお話しも、中国株投資をしている人間にとっては大変興味深かったです!

↓陳氏 『FXトレンドの真実』 配信中
fxmagazine

『FX先生』 杉田 勝著 

『FX先生』 杉田 勝著 を読みました。

最近、エンスパなどに良く登場されており、本著でも、必勝法ではなく、「型」を身につけることが大事だということで、

・ダウ理論
・20EMA
・RSIのダイバージェンス

を中心に紹介されていますが、特に目新しい内容はなかったです。
(CMCのセミナーで杉田氏のお話しを伺ったこともありましたし。)

成功されている方々が言っている内容は、ほぼみなさん同じようなことを仰っているので、後は、それを自分で実践できるかどうかだけなんですよね。。。

「負けない」ことが大事ですね。

FX先生
FX先生
posted with amazlet at 09.05.22
杉田 勝
扶桑社

EMCOM TRADE 口座開設 

キャッシュバック目的で EMCOM TRADE の口座を開設しました。

みんなのFXの口座を持っていると、ほとんど入力が不要なため、開設は楽でした。

ここは、ドル円で 0.1銭~と極狭スプレッドを謳っていますが、先週ちょっと使ってみた限りでは、こんなに狭いスプレッドは見たことがなく、ドル円で 1銭か2銭。全体的にも、「狭い!」って印象は受けませんでした。

取引システムは、みんなのFXやMJと同じようですが、Flashベースのアプリケーションになっており、これが非常に重くて、使いずらい。。。

これでは、MJ で十分ですね。

キャッシュバックも 7/1 のキャンペーン期間が終わってからのようなので、しばらく休眠かなぁ。。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。