スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

STV また特別配当 

STV (China Digital TV) の株価がやけに下がっていたので調べてみたら、また特別配当の配当落ちのよう。

最近、ウォッチしてませんでしたが、一ヶ月ほど前にニュースが出ていました。

China Digital TV Declares Special Cash Dividend to Shareholders

昨年末くらいに 2ドルの特別配当を出したのに、また 0.56ドル出すとのこと。

昨年夏にナンピンした分は、7ドルで購入しましたが、今、株価 5.55。配当分を加味すると、まぁ下がってはないということですね。

入金は12月末のようなので、また忘れた頃にやってきそうです。

にほんブログ村 株ブログ 中国株へにほんブログ村 株ブログ 外国株へ
スポンサーサイト

銀基集団 利食い 

持ち株横ばい、ダダ下げの状況の中、ホールドで静観していましたが、ルオシンが8ドル割ってきたので、ナンピン用の資金確保のため、久々に売買。

この状況の中、逆行高で上場来高値に近い位置にいる銀基集団の一部を利食いました。

9ヶ月ほどで、ほぼ2倍。

これで、山東羅欣、瑞年国際、通天酒業あたりをナンピンしたい。

いったい、いつまで下がり続けるのか。。

にほんブログ村 株ブログ 中国株へにほんブログ村 株ブログ 外国株へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。