 



来月、また上海へ! 

この前、大連+上海に出張に行ったばかりですが、来月、今度はプライベートで上海に行くことになりました!

HISの 「見所満載の上海市内観光&小籠包や四川料理など4回の食事付!上海4日間スタンダードクラス」 という、わずか 20,000円! のツアーなり。

昨日発売開始の目玉ツアーでしたが、夜21時半頃の申し込みでも、なんとか4名分の空席が確保できました。

”先着300名様限定/オンライン予約80名様限定” と書いてあるので、一日あたりオンラインだと8名限定だったようです。さすがに、先ほど見たら、全日オンラインでは満席になっていましたが、意外と取ろうと思えばとれるもんなんですね。ラッキーでした。

しかし、夏休み中だというのに、フリー一日付きのツアーがたった2万円って、恐るべし金額です。

安いからといって、冬の北京の格安(しかし、極寒)ツアーに無理して行きましたが、当時はサーチャージが 12,000円もついたので、合計33,800円。HISだと燃油込みで 29,800円 というツアーもありましたが、夏でも、24,800円で行けちゃうんですね・・。

どんなホテルに泊まるのか、チト心配ではありますが、一ヶ月先を楽しみに待つことにします。(^^)

そして、原油よ、高くなってくれるな。。。

たびたびあじあ
たびたびあじあ
posted with amazlet at 09.07.23
野中のばら
竹書房



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norizou2008.blog57.fc2.com/tb.php/104-63ecd5ab

