 



中国株バブルへGO!? 

中国株は、まったく下がる気配を見せませんね。

H株指数10,000くらいまで押すのを待っていたのですが、調整らしい調整もないまま、気がつけば、あっというまに、12,000。来年の上海万博目指して、ゆったりと騰がっていってほしいので、急激な上昇はうれしいけど、長い目で見れば、あまり望ましくありません。。

中国株相場の波に乗るなら、何も考えず、上海&H株あたりのETFを買っておけば十分な気もしますが、やはり、より大きなパフォーマンスを狙いたいので、中小型株中心のPFになっています。

「プチバブル」、「ミニバブル」という言葉も出てきましたが、バブルという言葉が躍っている段階では、まだ大丈夫でしょうね。まだまだ初動ですし。乗れてない人たちが参加し始め、みんながいけいけどんどんになるまで、じっくり待つことにしましょう!

20090724PF.jpg

にほんブログ村 株ブログ 中国株へ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norizou2008.blog57.fc2.com/tb.php/105-4538eb2f

