 



DMM FX スプレッド 0! 

「新規口座開設+入金10万円以上+取引1回」で 10,000円がキャッシュバックされるということで、DMM FX に早速口座開設をして、取引してみました。

取引システムは、EMCOM TRADE と同じものですかね。少し古いPCだと、動きが重いです。。

でもでも、ドル円0銭~ とうたっていて、公約通り(?)、スプレッドゼロを初めて見ました!

dmm_spread.jpg

しかも、これが珍しいわけではなく、ドル円のスプレッドは、0 ~ 0.5 ~ 1.0 の間をうろうろ。

狭いスプレッドを謳っている業者でも、公約通りのスプレッドをほとんど見たことがなかったので、このスプレッドはすごいですね。スリッページの幅も選択できるので、大きくすべることもなさそうです。

ちょっとシステムが重いのが、玉にキズかなぁ。。

1万円というキャッシュバックも太っ腹ですが、スプレッドもオープンしたてだけのサービスでないことを祈ります。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norizou2008.blog57.fc2.com/tb.php/106-3e5a28bc

