 



プレスポ サドル調整して鎌倉・横須賀へ 

昨日は、プレスポのサドルの位置を調整して、鎌倉方面へポタリング。

Ts310031.jpg

サドルは、こんな感じで、少し前に出しました。体重が乗るところを、クッションがしっかりした部分に乗せるようにしたので、調整前よりはいい感じになった気がします。

Ts310029.jpg

鎌倉の海へ。ここまではあっという間。

欲張らずに、Uターンして帰ればいいものの、逗子~葉山~横須賀へと続けて走ってしまったもので、えらい目に遭いました。。 アップダウンが激しく、きつかったです。車で通る分にはまったく気にならないのですが、疲労して自転車で通ると、ちょっとした坂道でも、かなりきつく感じます。

Ts310030.jpg

で、横須賀まできつい坂を乗り越えながら、たどり着いた目的はこれ。相模屋の焼き鳥です。久しぶりに来たので、70円に値上げしていましたが、それでも安いものです。ここで、焼きたての焼き鳥を立ち食い可能。食べた本数ぶんだけ払う方式です。

今日は、ポンポチ、バラ、わかどり、ハツ、レバー あたりを。

帰りもいくつかの坂を乗り越えながら、なんとか、帰還。

走行距離:65.13 km
平均速度:16.1 km





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norizou2008.blog57.fc2.com/tb.php/122-b093f4ab

