 



上海、寒かった・・・ 

土曜日に上海出張から帰ってきました。

すっごい寒かったです。

ここ1、2週間で、25度くらいから5度くらいまで、一気に20度近くも気温が下がって、夏から一気に冬になったんだとか。。。日本と同じ気候のつもりで行ったので、寒くて大変でした。

上海は来年の万博に向けて、相変わらずの工事ラッシュ。

今回は、旬の上海蟹を初めて食べてきました! オス、メス一匹ずつ。

  >> 楽天で買う「上海蟹」!

そして、なんだかんだいいながら、覇王のシャンプーを自分土産に購入・・。

haou2.jpg

おまけに、「はみがき粉」。これも、強烈なにおいがするのか!?

そういえば、上海のタクシー、値上げしていました!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norizou2008.blog57.fc2.com/tb.php/125-1810f3b6

