スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


デジカメ FinePix F70EXR 購入! 

旅行中などに撮った写真の写りが、イマイチな感じになってきたので、久しぶりにデジカメを購入しました。3年ぶりの買い替えですが、ずいぶんと性能、機能も進化し、安くなっているようです。

ネットのクチコミ情報等で、フジフィルムのFinePix F200EXR を買うつもりで、カメラのキタムラに行ったところ、

F200EXR 20,800円+何でも下取り3,000円
F70EXR  19,800円+何でも下取り4,000円

だったので、お得感の高い、FinePix F70EXR にしてしまいました。

値段は、近くのヤマダ電機の値段にあわせているとのこと。個人的には、ポイントがもらえるより、現金払いで安くしてくれるほうがありがたいので、下取りも可能なキタムラは嬉しいです。下取り価格は、なぜかF70EXRが一番高かったです。他の商品は、1000円なんてのもあるのに、こんなんで利益が出るのか。。。



10倍ズームなんて、そうそう使わないと思いますが、実質 15,800円で、こんなデジカメが変えるとは驚きです。バッテリの持ちが短いところだけが心配なので、早速、楽天で互換バッテリを購入。こちらも、正規品に比べると激安。

まだバッテリ充電中で利用していませんが、楽しみです。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norizou2008.blog57.fc2.com/tb.php/130-abf907fd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。