スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


iPhone 買いました 

iPhoneを買ってしまいました!

iPhone for everybody のキャンペーンで、端末価格も安く、パケット定額フルも安くなるので、今月末までに買おうかどうか迷っていたんですが、携帯端末としてかなり使えそうなので、購入に踏み切りました。

iPodより、ひと回りもふた回りも大きく、意外と大きくて重いなという印象で、やっぱり電話ではないですね。

一方で、インターネットに接続できる携帯端末としては、相当使いがいがありそうです。タッチパネルできびきび動き、画面もきれいなので、ネットブックよりも優秀です。一年以上前に買った、ASUS の EeePC は、結局、ほとんど使わなくなってしまいましたが、iPhoneは、すぐ起動できるし、小さいし、動きも早いし、いろいろなアプリで機能が追加できるし、ネット環境の中で、大きな可能性を感じさせてくれます。

アプリケーションもたくさん出ているので、使いこなせるようになるまでには時間がかかりそうですが、うまく生活の中に取り込んで時間の有効活用ができるようにしていきたいと思っています。


コメント

ご無沙汰してます

昨年10月に、windows mobile器からiphoneに機種変更しました。
パケット代も半額くらいになり助かってます。
日本語入力が予想外に優秀でいいですね。
アプリはmixi用のブラウザの良いのが無くて残念ではあります。

SOさん、こんなところまでコメントありがとうございます。

タッチパネルでの文字入力は、どうかなと思っていたのですが、思っていたよりは入力しやすいかなとちょっと安心しています。

普通の携帯のような、確定後の先読み機能(?)がないので、馴れるまではしばらく時間がかかりそうですが。。

アプリもこれから地道に試していきます。
まずは、基本機能から!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norizou2008.blog57.fc2.com/tb.php/138-e8d14095

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。