スポンサーサイト 



プレスポ用アイウェア購入 

GWに入った途端、晴天に恵まれ、やっと春らしくなってきました。ぽかぽか陽気で、自転車日和なため、プレスポを乗り回していますが、最近、風が激しい日も多く、ゴミが目に入ることも多いため、Amazon のレビューだけを頼りに、実物を見もせず、OGK ビナート3という、アイウェアを購入してしまいました。

eyewear.jpg

値段の割りに、クリア、スモーク、イエローという3色のレンズが付属されていて(ケース付き)、入門者用には最適とのことでしたが、私には、十分満足のいくものでした。

今日も、天気が良かったので、柏尾川から江の島に出て、国道134号線沿いのサイクリングロードを満喫してきましたが、目にごみが入ることは一切なく、視界も良好でした。

enoshima_20100504.jpg

ちなみに、江の島近辺は、人、人、人。。。。

車の渋滞もひどそうでしたが、自転車はゆったりと潮の風を浴びながら走れるので、いいですね。あちこちでBBQをやっていて、肉の焼ける匂いが気になって仕方ありませんでしたが。。

134号線沿いは初めて行きましたが、柏尾川、境川沿いともに、信号にじゃまされることもなく、平坦な道でのんびり走れるのが気に入りました。65kmも走りましたが、それほど疲労感はなかったです。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norizou2008.blog57.fc2.com/tb.php/154-bb5a3ece

