スポンサーサイト 



がっつりとした下げ 

ギリシャ危機!?ということで、久しぶりにどこもかしこもがっつり下げている感じですね。

ユーロは、4月からちょこちょこ売って、小銭を稼いでいたのですが、1.3160あたりでカバーし、少し戻るのを待とうと思っていたところ、5/4 の外出中から怒涛の下げが始まって、肝心なところで稼ぎ損ねました。。たった2-3日で、500pips位落ちてますからね、スゴ過ぎます。リバウンドがあるのでは?と待っているうちに、見る見る下がっていっちゃいました。。

中国株の方は、今日はともなく、ここのところ、不動産、蒙牛は相変わらずでしたが、ルオシン、天能、亨得利といった小型株が活躍してくれたおかげでいいところまでいってました。しばらく下がるかもしれないので、キャッシュの投入タイミングをうかがうことにします。

一通りの決算発表を終えて、宝くじ株としてちょっとだけ残していた銘源医療には見切りをつけました。

あとは、ユーロのリバウンドを待ちたいです。

にほんブログ村 株ブログ 中国株へにほんブログ村 株ブログ 外国株へ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norizou2008.blog57.fc2.com/tb.php/155-7e7037b5

