 



ルオシンさまさま再び 

今週、Q1決算を発表したルオシンファーマ(山東羅欣薬)がまたまたスゴイことになっています。

前年同期比で、売上高が+53.69%、利益が+103.04%!
グロスマージンも、43.33%→52.83%。

2009年度の決算発表前後で、株価は 6ドル台から10ドル超えまでぶっ飛びましたが、この決算発表で、水曜日+17%、金曜日+15%と、またとんでもないことになっています。(^^)

利食ってポジション落としたのに、これで、また保有率No.1になっちゃいました。

他の株は一切動かず、ルオシンだけが、一人稼いでくれている感じです。

また少し売って利益確保しておくべきか・・?と思いつつ、成長加速してまだ割安だし、メインボード昇格期待もあるし、、ということで、迷います。

にほんブログ村 株ブログ 中国株へにほんブログ村 株ブログ 外国株へ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norizou2008.blog57.fc2.com/tb.php/156-216396c7

