 



Qさん銘柄 

カテキンさんのところに、Qさん銘柄の総括?が載っていた。

Qさん銘柄をぶった切る!! (Qさんには内緒しておいてねバージョン)

これを見ると、結局、騰がっているのはルオシン(山東羅欣)のみというスゴイ結果。。。

自分も中国株を始めたころは、情報も少ないので、どうしても頼りにしてしまうことが多く、山東墨龍、上海棟華、山東羅欣、銘源医療に手を出しました。

数字がよくなかったのを削っていった結果、残ったのは山東羅欣のみ。

やっぱり、騰がる株というのは業績に裏打ちされている銘柄であるというのと、自分の目で企業訪問したとしても、騰がる企業を選択するのは難しいということが分かります(特に、Qさんが対象としているような小型株は)。

中国の経済成長とともに確実な成長が見込まれる、ブランドが確立した企業を選択するのが、まずは確実なんでしょうね。

にほんブログ村 株ブログ 中国株へにほんブログ村 株ブログ 外国株へ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norizou2008.blog57.fc2.com/tb.php/164-73cff103

