 



覇王国際と銘源医療を組み入れ 

なんとなく、キャッシュを多く残したまま、置いていかれるリスクも高くなってきたので、亨得利を売った分などで、覇王国際と銘源医療を購入しました。

覇王のシャンプーを買って使ったことはありますが、株を買ったのは初めて。3ドル割れを期待していたんですが、残念ながらそこまではいかず。そろそろ底を売ったんじゃないかという予感で、来年にかけてじっくり保有する予定です。

最近、ポートフォリオに加えた、瑞年国際、銀基集団、覇王国際はいずれも、内需消費&割安成長というキーワードから選んでいますが、ここから買うには割安なものがなかなかなくなってきたので、少し目線を変えて、バクチ株 ^^; として銘源医療を買い戻しました。

円高にもかかわらず、Myポートフォリオは、円ベースでも年初来高値圏でとどまっているので、少しバクチ的な要素を付け加えて、楽しみを増やしてみました。

で、現状のポートフォリオは組み入れ順にこんな感じです。

08058 山東羅欣薬業 10.82
00688 中国海外発展 16.2
00886 銀基集団 6.03
02010 瑞年国際 6.81
02319 蒙牛乳業 22.35
01338 覇王国際 3.66
00819 天能動力 3.46
00233 銘源医療 1.15
00813 世茂不動産 13.38

にほんブログ村 株ブログ 中国株へにほんブログ村 株ブログ 外国株へ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norizou2008.blog57.fc2.com/tb.php/179-a128e03e

