 



AAPL 半分売り 

ジョブズがアップルからいなくなったら、AAPL(アップル)は売りと決めていましたが、唐突にそのときがやってきました。

また病気療養とのこと。

米国市場休場かつ決算発表前日と、株価急落を避けるために、発表日は狙っていたようですが、昨日のフランクフルト市場では、7-8%下落したそうです。今日の米国市場では、3%台の下げにとどまっているので、いさぎよく半分売却しました。

今日が決算発表ということもあり、まだ半分は残しておきます。

今年の事業計画のレールはもうひかれていると思うので、今年の業績に大きな変化はないでしょうが、ジョブズあってのアップル。ソフトバンクの孫さんやユニクロの柳井さん同様、経営者が変わったらつらいと思います。

時価総額世界一は残念ながら到達せずか?


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norizou2008.blog57.fc2.com/tb.php/190-dae5e81c

