スポンサーサイト 



確定申告完了 

2月から急に仕事が忙しくなってしまい、土日もゆっくり休めず、相場もじっくり見られずという状態が続いていましたが、確定申告は日曜日に書いて、なんとか月曜日に提出してきました。

e-TAXは使っていませんが、税務署提出用の書類もWeb上から入力して出力できることを初めて知ったので、今回使ってみましたが、非常に便利でした。同じ数字をあちこちの紙に転記せずに済み、計算も自動的に行ってくれるので、楽チンでした。おかげであまり時間をかけずに書類を作成することができました。

で、昨年も評価損の繰り越しは、あまり有効活用できず。

いよいよ、今年は評価損の繰り越しを相殺できる最後の年。

騰がるなら、今年騰がってくれ。

にほんブログ村 株ブログ 中国株へにほんブログ村 株ブログ 外国株へ


コメント

のりぞーさん。

こんばんは。

せいと申します。


確定申告は、非常に楽ですよね。

私も、中国株の配当金の税金の還付を受けるために確定申告しました。

私は、中国株に2003年5月から投資して、長期保有で現在やっと3倍になりました。

お互い、今年は中国株が騰がればいいですね。

また、遊びに来ます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norizou2008.blog57.fc2.com/tb.php/193-b3dd3fed

