 



壊滅安は昨日じゃなかった。。 

日本市場は壊滅安と昨日書きましたが、甘かったですね。本日は、まさに阿鼻叫喚。。

もはや地震ではなく、原発ショックですが、

8,605.15 前日比 -1,015.34(-10.55%)

20110315.gif

安値は、8,227.63円。

ブラックマンデー以来、史上2番目の下げ率で、リーマンショックを超えたとか。。今日は、日本売りがアジアにも波及。為替も、一気に円高。金も原油も売られ、ダウも・・と、福島原発ショックという様相を呈してきています。。

リバウンド狙いで買いにいく勇気もないので、日本も中国もしばらく様子見かな。。

今日の状況だと、追証の投げ売りも、これからまだ出そうですし。。

超長期で持っていられる、確定拠出年金でのインデックス買いから出動します。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norizou2008.blog57.fc2.com/tb.php/195-34dcc039

