 



76.25円! 

80円を割り込むのか、割らずに円安反転するのか、ずっと注目されていたドル円ですが、結局のところ、日本発の原発ショック(?)で80円割れどころか、76.25円と、これまでの最高値79.75円を、一晩であっさりと3円以上も更新してしまいました。

しかも、日本人がまだ寝ている朝の薄い時間帯に。

79.75円をマークしたのも、今回も大震災後というのが、なんとなくやるせない気分になってしまいます。。

今日も、大規模停電が起こるという情報で、早々と退社し、混雑した電車の中、帰って来ましたが、結局、また何も起こらず。。 いつまで、こんな生活が続くのかなぁ。。

とりあえず、決算のよかったルオシンでも買い増そうかと思っています。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norizou2008.blog57.fc2.com/tb.php/197-2efe406c

