 



ドル円13年ぶりの90円割れ! 

急激な円高で何事かと思ったら、米上院で自動車メーカー(ビッグスリー)救済法案が廃案の見込みとなったようです。ドル円は、1995年以来の高値だとか。

まぁ、税金での救済はやるべきではないというのは正論だと思いますが、金融安定化法案否決を思い出させるKYなアメリカ議会という気持ちも。。。。

堅調になってきた株価の動きにも冷水を浴びせたような格好です。

昨日あたりから、ドル全面安の状態になってきているので、本当にドル円80円割れを目指すのか、予断を許さない状況になってきました。

今のところ、NYダウは堅調ですが、年末に向けてどうなることやら。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norizou2008.blog57.fc2.com/tb.php/21-115463ab

