スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


TUMI 26114 レビュー1 

年末に購入したTUMI 26114に詰め替え中。

まず前面にある4つのポケットのうち、下半分の二つはあまり収納力がないので、ティッシュとか薄めのものを収納。

左上のU字のポケットは、中が防水加工になっており、傘やペットボトルが入れられるようになっています。ユニクロの折りたたみ傘を入れるとこんな感じ。

migi.jpg

底まで貫通しており、意外と深くて収納力があります。傘二本位は入りそう(二本も持たないですけど)。ちなみに、ポケットの下部には、通気孔?があります。湿気、水気を逃すためのものでしょうか。

migi2.jpg

右のU字のメインポケットは、さらに収納力があります。こちらも、下までがっつり使えるのに加えて、ペンや小物入れ用の内ポケットと、ファスナー止めされた内ポケット付です。ファスナーポケットの中には、通帳などメインポケットからぽろっと落ちちゃうと困る大事なものを入れときました。キーチェーンもついているので、ここには会社のリモートアクセス用のSecurIDをくっつけておくつもり。

hidari1.jpg

電車の中で読む単行本をいれても、余裕があります。手帳や文庫本なども一緒にいれられそうです。

hidari2.jpg

ということで、意外と二つの前面ポケットは収納力がありそうです。片方は傘位しか利用用途がなさそうです(傘とペットボトルを入れるのは辛そう)が、メインポケットのほうは、ちょっとした小物を詰め込んでしまいそう。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norizou2008.blog57.fc2.com/tb.php/45-9602803e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。