スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


TUMI 26114 レビュー2 

年末に購入したTUMI 26114のレビューの続きです。

ブリーフケース部分は、2つに仕切られており、片方(前部)は書類用、後部はノートPCを入れるための緩衝材付きです。

hontai1.jpg

17インチサイズのノートPCにも対応しているだけあって、B5の Let's Note を横にいれても、まだ結構余裕があります。ACアダプタやケーブル類、マウスなどをいれても余裕がある感じ。ここに手帳や単行本なども入れられそうです。

hontai2.jpg

外側にも収納スペースがあるので、電車の中で見るための新聞や雑誌をさっといれることもでき、便利に使えそうです。

hontai3.jpg

評判通り、収納スペースも多く、収納力はありそうなので、現時点では満足してます。ノートPCいれて持ってみると、これも評判通り、結構重く感じますが、26141 などに比べるとまだ軽いほうなので、馴れるしかないですね。

ということで、明日の出勤から TUMI デビューです(^^)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norizou2008.blog57.fc2.com/tb.php/46-7a82f198

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。