スポンサーサイト 



陳 満咲杜さんの新刊購入 

昨日は、ひまわり証券主催の三空さん登場のCFDセミナーに当選していたのですが、朝起きられず、断念。。三空さん、どんな方か興味はあったのですが、最近、雑誌への登場回数も多く、無料セミナーだし、雑誌で語られている以上の情報は出ないだろうなぁ、、ということで、朝、ベッドから出られませんでした。土日のセミナーは、午後開始にしてほしいですね。

その代わりに、本屋で陳 満咲杜氏の新刊『FXトレーディングの真実』をゲットしてきました。

前著の衝撃とセミナーでのお話しはまだ強く印象に残っています。

前著は氏のブログでの記事を再構成したような感じでしたが、今回は書き下ろしで、しっかりとした書籍として構成されています。

まだ最初のほうに目を通しただけですが、前書きで、「インターネットで無料で得られるような情報は一切含んでいない」、「師匠から破門されるのを覚悟で書いた日本初公開のテクニック・・」など、相変わらずの陳節炸裂。

扶桑社は、松田哲氏、南緒氏池辺氏に続いて続々とFX本を出してきていますが、今までのに比べても、内容はかなり濃そうです。

これからじっくり読破しますが、消化できるかどうか。。

結局、先週も、なかなか仕事が落ち着かず、CFDは触れておらず。前半はドル円のショート、後半はユーロ円のショートで小銭稼ぎ。キャッシュバック目的だったMJの口座もプラ転しました。(^^) 最近、トレール注文が出来るのもわかり、意外と活用のしがいがありそうです。

今週は、ポンドドルが結構戻してきたので、どちらに動くのが注目してます。あとは、金ですかね。




コメント

管理人さま、お邪魔致します。


この度、相互リンクの申請の件で、
書き込み致しました。

よろしければ、相互リンクをお願いします。
どうぞ、ご検討のほど、よろしくお願い致します。
お返事お待ちしております。

私、
日常で感じた事や、趣味のFX記事内容を中心に
ブログをやっております。
『 稼ぐまでFXDay 』の管理人の雅哉と申します。


そして、不躾ではございますが、
こちらから先にリンク集に、
御サイトのリンクを貼らせてもらいました。


・当サイトのデータ

・希望タイトル:稼ぐまでFXDay
・サイトURL:http://nin7daysfx.blog.shinobi.jp/
・管理人名:雅哉


それでは、失礼致しました。
管理人:雅哉

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norizou2008.blog57.fc2.com/tb.php/59-25ab918e

