スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ポンドドル利確! 

先週初からポンドドルに注目していたものの、下へいったり戻ったりの激しい展開についていけず、さらには英国、ECBの政策金利発表もあり様子を見ていましたが、金曜日の雇用統計発表を機に上昇トレンド回帰が鮮明になったので、 1.47704 でロング → 先ほど 1.49760 で利確しました。

営業日ベース丸一日で200pipsちょっととは、自分でも出来すぎ。

その間も、朝 1.486 まであがったかと思えば、日中は 1.470 まで下がるなど、ボラの高い動きで、ハラハラものでしたが。

1.5 超えていくかもしれませんが、いったん利確しておきました。

あと、上下に逆指値を入れておいたドル円は、先週木曜日にロングがひっかかり継続保有中。なかなか、92円台前半の壁を超えられないようですが、もう少し様子を見ます。

円安だけど、ドル安でもありますね。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norizou2008.blog57.fc2.com/tb.php/61-c743bdb7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。