スポンサーサイト 



G7 波乱なし? 

G7前の金曜日にドル円ロングのポジションは閉じておきましたが、週明け、大きな波乱にはならなそうですね。

89円台に突っ込んだ後、また92円台まで戻してきましたが、90-92円台のレンジ相場になるのか、上放れするのか週明けから要注目です。最近、スイングでは調子が良く、ポンドドルも、うまい具合に利確できて一安心。その後、1.42台まで一気に急降下しましたからね。ポンド恐るべし。

金曜日に突然の事業終了を発表したアストマックスFXの代替をどうするか。。。

現状、TRY/JPYのポジションを持っているのと、USD/HKD投資用の口座だったので、両通貨に投資でき、1000通貨単位から手数料無料で投資可能なヒロセ通商【LION FX】あたりを使おうかなと検討中です。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norizou2008.blog57.fc2.com/tb.php/64-017b0165

