スポンサーサイト 



ドル円抜けました(^^) 

昨日、92円台後半まで入ったので、ふたたびドル円をロングしましたが、93円台まで突入してきましたね! 今月は、出来すぎで調子いいです。山東墨龍も好決算でぶっ飛びましたしね。(^^)

fx20090219.jpg

次はいよいよ前回高値を抜いてくるのかどうかですが、NYダウや日経平均にはまったく連動しなくなったので、しばらく潮目が変わり、円安トレンドになりますかね? 要注目です。

他、今注目しているのは、

・ポンドドル(ショート)
・金(1000ドル超えてぶっ飛ぶ? ダブルトップ?)
・中国本土株(今は押し目?)

といったところです。

若林栄四さんの新刊を今日買って読み始めてますが、なかなか面白いです。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norizou2008.blog57.fc2.com/tb.php/66-58a4d6e4

