スポンサーサイト 



ホリエモンの告白本 『徹底抗戦』 

今日、仕事の合間に本屋で物色していたら、ホリエモンの新刊を発見しました!!

『徹底抗戦』 堀江貴文著

未だにライブドア(現LDH)の株主だったりもするので、即買いしてしまいましたが、そういえば、いつの間にかライブドアショックから3年も経過していたんですね。。。月日が経つのは早いものです。

思えば、株価の下落はあの時始まり、サブプライムショックで追い討ちがかかり、長く深い冬の時代がやってこようとは。。。。

山一、カネボウ、日興の粉飾はみんな執行猶予付きなのに、ホリエモンは実刑という不思議。。

村上ファンドも二審で執行猶予がついたことだし、ホリエモンもまだどうなるか分かりませんが、納得できるような結果で終わってほしいものです。

ライブドア事件関連の書籍(全部読みました!):
 『ライブドア監査人の告白』 田中 慎一著
 『ヒルズ黙示録―検証・ライブドア』 大鹿 靖明著
 『ヒルズ黙示録・最終章』 大鹿 靖明著
 『虚構―堀江と私とライブドア』 宮内 亮治著


徹底抗戦
徹底抗戦
posted with amazlet at 09.03.05
堀江貴文
集英社



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norizou2008.blog57.fc2.com/tb.php/71-75a07d87

