スポンサーサイト 



平均足チャートの使える業者 

FXは、スワップ派からトレード派(?)へ転向して修行中の身ですが、南緒本にも載っていた平均足(コマ足)がトレンドを把握するのに視覚的に分かりやすそうなので、平均足チャートの見られる業者に口座を開きました。

口座を持っていたサイバーエージェントは、まだ試用段階なのか?、平均足チャートが見られるチャート機能は一部の顧客にしか提供しておらず、断念。それ以外だと、121証券FXブロードネットがメジャーなようなので、今回はFXブロードネットに口座を開いてみました。

1000通貨単位も可能なレバレッジ400倍のライト400コース。手数料は無料で、ドル円のスプレッドも0.5~と、取引条件だけ見ると結構すごいです。

早速、ドル円の日足チャートを確認しましたが、金曜日は陰線になっていますね。

usdjpy20090306.jpg

2月は、円安トレンドで分かりやすかったおかげで良い成績でしたが、これからも続けて利益を出していけるよう、平均足の活用の仕方も、これから試行錯誤しながら検討していきます。

なかなか下抜けしないポンドルショートを懲りずに保有中ですが、ロイズ銀行国有化という材料がどういう影響を与えるか!?

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norizou2008.blog57.fc2.com/tb.php/73-9e8177f5

