 



EMCOM TRADE 口座開設 

キャッシュバック目的で EMCOM TRADE の口座を開設しました。

みんなのFXの口座を持っていると、ほとんど入力が不要なため、開設は楽でした。

ここは、ドル円で 0.1銭~と極狭スプレッドを謳っていますが、先週ちょっと使ってみた限りでは、こんなに狭いスプレッドは見たことがなく、ドル円で 1銭か2銭。全体的にも、「狭い!」って印象は受けませんでした。

取引システムは、みんなのFXやMJと同じようですが、Flashベースのアプリケーションになっており、これが非常に重くて、使いずらい。。。

これでは、MJ で十分ですね。

キャッシュバックも 7/1 のキャンペーン期間が終わってからのようなので、しばらく休眠かなぁ。。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norizou2008.blog57.fc2.com/tb.php/87-1b312928

