スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


陳満咲杜さんセミナー参加 

今日は、グローバルリンクアドバイザーズ主催の陳満咲杜さんのセミナーに参加してきました。

陳さんのセミナーは、昨年、受講して衝撃を受けた、「FX 為替の真実」出版セミナー以来。

GLA主催ということで、戸松さんとの対談もプログラムに入っていて楽しみにしていたのですが、陳さん講演部分が大幅に時間を超過し、戸松さんのお話しはほとんど聞けなかったのが残念でした。

その反面、陳さんのお話しは質疑応答含めて堪能し、満足しました。

一応、有料セミナーだったので、あまり詳しくは書けませんが、陳氏のブログ等にも記載されている通り、しばらくはドル安が続くだろうとの見方。夏ごろまで、今のドル安トレンドが続き、その後リバウンド、さらに2011年頃まで下落が続くとの見方を、ターゲットの数字も含めて示されました。

こんなに早く、ユロドル1.4、ポンドル1.6 のレベルに到達するのは想定外だったらしいですが。

あと、FXのセミナーではなかなか聞くことができない、人民元&中国に関する見通しのお話しも、中国株投資をしている人間にとっては大変興味深かったです!

↓陳氏 『FXトレンドの真実』 配信中
fxmagazine


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norizou2008.blog57.fc2.com/tb.php/90-03fa3ceb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。