スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MJ SpotBoard で5000円キャッシュバックGet! 

またまたFXでキャッシュバックをGet。今度は、MJ「SpotBoard」で5,000円です。

mj.jpg

一度だけ取引すればいいものの、キャッシュバックされるまで時間がかかり、ちまちまトレードしてしまったおかげで、キャッシュバックされても残高は減っています。。。(^^;)

ちなみに、ここは、この前キャッシュバックをゲットしたみんなのFXと同じシステムを使っているようです。IDもほとんど同じ(下一桁だけ違う)でビックリしました。


パンタ・レイ証券 みんなのFXで5000円キャッシュバック! 

株式会社パンタ・レイ証券みんなのFXで5,000円キャッシュバックGetしました!

キャッシュバックの条件は、入金&初回取引ですが、ドル円のスプレッドは 1pips 固定で、手数料はもちろん無料なので、キャッシュバック目的で無理せず、1pips 抜いて +100円で取引を終えました。(^^;)

minnnanofx.jpg

まだまだ相場で稼ぐのは難しそうなので、ノーリスクで取れるところから取っていきます。(^^)

[キャンペーンで実際にキャッシュバックをゲット!]
 ◆ マネーパートナーズFX 口座開設だけでも3000円!



マネーパートナーズFX 口座開設だけで3000円キャッシュバック! 

マネーパートナーズ で、FX口座の開設だけで3,000円Getしました!

FX口座開設のキャンペーンって、通常、入金や取引が条件になるのが普通だと思うのですが、口座開設のみというのが太っ腹ですね。

10/20に口座開設し、今まで一度もログインせずにほっておいたのですが(^^;)、先ほど確認したところ、11/17 にしっかり3,000円がキャッシュバックされていました。

partnersfx.jpg

初回入金10万円で、さらに +2,000円バックされるのですが、今回は入金せず。

秋のキャンペーンは、12/31までのようです。
→新春口座開設キャンペーンは、2/27 まで継続のようです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。